「2015年1月」の記事一覧

そば屋「遊楽」は閉店しました。

手打ちそば「遊楽」は2013年3月30日営業を終えました。 今でも電話での問い合わせや来店が絶えません。 すべ・・・

出張できる地域

出張買取できる地域 兵庫県南部地方 小野市、三木市、加東市、加西市、加古川市、明石市、姫路市、神戸市 稲美町、・・・

テレビゲーム、テレビゲーム機本体

テレビゲーム、テレビゲーム機本体を買取します。  

買取できるCD・DVD

最近のCD・DVDにはバーコード(JANコード)が明記されています。 帯に書いてあることが多いです &nbsp・・・

買取できる本

買取できる本はISBNコードの付いた物になります。 バーコードがあるものとないものがあります。 ISBNコード・・・

コンパクトデジカメをなくしました。

昨年暮れの夕方。 ネコの動画をデジカメで撮ったんですが、そのデジカメが行方不明です。 数年前に買ったので古いで・・・

捨て猫

  昨年11月に駐車場に子猫3匹が捨てられていました。 そのまま野良猫になるだろうと思っていました。・・・

古い少年漫画

少しずつ買取品目を増やしています。 最近の買取で古い少年漫画雑誌がありました。 昭和の少年漫画は高価買取ができ・・・

再開しました

ワードプレスの設定を変更してログインができなくなりました。 今までの物はすべて削除し、ワードプレスを再インスト・・・

ワードプレス再開です

ワードプレスがログインできなくて放置していました。 再度、コツコツとやり直します。

サブコンテンツ

このページの先頭へ