「2015年5月」の記事一覧

進撃の巨人 16巻セット

昨日、お昼前に携帯電話が鳴りました。 登録をしていない電話番号でしたのですぐに出ました。 「遊楽」ですか? す・・・

最強の免疫―ルネ・カントンの海水療法

最強の免疫―ルネ・カントンの海水療法 facebookでこの本を知りました。 アマゾンで見てみるとかなりのプレ・・・

携帯電話が鳴らないときがあります

先日お電話をいただいたのに出ることができませんでした。 その時はスマートフォンを置いている同じ部屋にいました。・・・

コミック買取依頼の電話をいただきました

14日、お昼過ぎに事務所の電話が鳴りました。 マンガの出張買取はできますか?の電話でした。 出張可能エリアでい・・・

出張買取をさせていただきます

本などの買取に不安はあると思います 店頭、出張ともにいくらくらいで買ってもらえるのか? それ以外にもいろいろあ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ