「日記」の記事一覧

携帯電話が鳴らないときがあります

先日お電話をいただいたのに出ることができませんでした。 その時はスマートフォンを置いている同じ部屋にいました。・・・

コミック買取依頼の電話をいただきました

14日、お昼過ぎに事務所の電話が鳴りました。 マンガの出張買取はできますか?の電話でした。 出張可能エリアでい・・・

出張買取をさせていただきます

本などの買取に不安はあると思います 店頭、出張ともにいくらくらいで買ってもらえるのか? それ以外にもいろいろあ・・・

そば屋「遊楽」は閉店しました。

手打ちそば「遊楽」は2013年3月30日営業を終えました。 今でも電話での問い合わせや来店が絶えません。 すべ・・・

コンパクトデジカメをなくしました。

昨年暮れの夕方。 ネコの動画をデジカメで撮ったんですが、そのデジカメが行方不明です。 数年前に買ったので古いで・・・

捨て猫

  昨年11月に駐車場に子猫3匹が捨てられていました。 そのまま野良猫になるだろうと思っていました。・・・

再開しました

ワードプレスの設定を変更してログインができなくなりました。 今までの物はすべて削除し、ワードプレスを再インスト・・・

ワードプレス再開です

ワードプレスがログインできなくて放置していました。 再度、コツコツとやり直します。

サブコンテンツ

このページの先頭へ